第16会 日本司法精神医学会大会inかごしま

お知らせ

大会の延期に伴う諸連絡事項について

2020年5月1日

今般の大会延期に伴い、以下のとおり、登録期間の変更等をさせていただきますので、ご確認くださいますようよろしくお願いいたします。
なお、当初の予定より、ご案内が遅くなりましたことを、深くお詫び申し上げます。

  1. 大会内容の更新 ホームページ上の各メニューよりご確認ください。
  2. 学会及び懇親会の参加登録期間の変更
    令和2年 5月20日(水)〜令和2年 9月30日(水)
    ※なお、既にご登録いただいている方は、以下の4をご確認ください。
  3. 一般演題の登録期間の延期
    令和2年 3月31日(火)→ 令和2年 7月31日(金)
    ※なお、既にご登録いただいた内容の修正につきましては、令和2年 8月31日(月)まで可能とさせていただきます。
  4. 参加・宿泊登録及び一般演題登録をされている方へ
    既に学会等への参加・宿泊登録及び一般演題への登録をいただいている方につきましては、所要の手続きが必要となる場合がありますので、参加者登録の際にご登録をいただきました、E-Mailアドレス宛に、東武トップツアーズ株式会社より、個別にご連絡をさせていただきます。

第16回日本司法精神医学会大会の開催日程等の変更について

2020年5月1日

変更された開催日程:2020年11月12日(木)~13日(金)
変更された会場:SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)
すでにお知らせいたしましたように、第16回日本司法精神医学会大会につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大の状況に鑑み、
2020年11月12日(木)~13日(金)に、延期することといたしました。

このたび、変更後の会場ならびに大会内容の概要が決定いたしましたので、お知らせいたします。
なお、大会日程の詳細につきましては、大会案内 及び プログラムをご参照いただければ幸いに存じます。
会員の皆様には、大変なご心配とお手数をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げますとともに、引き続きご理解、ご支援のほどをよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染が一日も早く収束し、鹿児島の地にて、皆様にお会いできることを切に願っております。

第16回日本司法精神医学会大会 会長 山畑良蔵
日本司法精神医学会 理事長 五十嵐 禎人

新型コロナウイルス感染症に関わる
第16回日本司法精神医学会大会の延期について

2020年4月3日

かねてより準備を進めてまいりました、第16回日本司法精神医学会大会(2020年6月6日(金)〜7日(土))につきましては、
大会会長ならびに理事会にて協議をいたしました結果、新型コロナウイルス感染拡大の状況に鑑み、
11月12日(木)〜13日(金)に、延期することといたしました。
当面,予断の許さない状況が続くことが想定されますが,引き続き準備を進めてまいります。

大会内容等の変更につきましては、今後ホームページにて順次お知らせいたします。
また,既に参加登録,演題登録をいただいた皆様には,今後の手続きにつきまして、
4月中旬を目処にあらためてご案内をさせていただきます。
会員の皆様には,大変なご心配とお手数をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げますとともに、
引き続きご理解,ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

第16回日本司法精神医学会大会 会長 山畑良蔵
日本司法精神医学会 理事長 五十嵐 禎人

一般演題投稿を3月31日(火)まで延長しました。

2020年3月2日

一般演題投稿を3月19日(木)まで延長しました。

2020年2月26日

大会案内及びプログラムの記載を修正しました。

2020年3月2日

ワークショップを公開いたしました。

2020年1月23日

会長挨拶・大会案内・プログラム・参加宿泊・一般演題を公開いたしました。

2020年1月9日

ホームページ公開いたしました。

2020年12月6日

桜島